SSブログ

なんてこった [ひとり言]

ロシアのウクライナへの侵攻が進んで、本当にひどい事になっている。
ウクライナの状況をテレビで見るにつけ心が痛む。

ある日突然何かも、生まれた国さえなくしてしまう・・・家族や命さえも・・・・

色々な国でデモもされている。そして日本でも・・・・
当のクレイジーな大統領には届かない。進攻は止まらない。



そして日本ではロシア人に対する誹謗中傷も酷いらしい。

銀座にあるロシアの食品を扱う「赤の広場」は看板を壊されたらしい。

それが本当だとしたら、それはロシアがウクライナにして居る事と同じ様なものだ・・・と思う。
罪のない人に攻撃をかけたり誹謗中傷する、なんと民度の低い事か・・・・情けなくなる。

因みに経営者はウクライナの人。。。。

きっと一部の人なんだとは思うが、



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスクの再利用|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。