SSブログ

オビドス、リスボンでの食事 [海外旅行]

今日は旅行4日目、観光の3日目です。リスボン最後の日です。リスボンからバスで1時間程度のオビドスと言う街に行きました。オビドスは城壁の街。城壁がぐるりと街を囲みその城壁の上を歩くことが出来ます。とてもちいさな可愛い街です。
さて、今日の朝食はオビドスに行く前にバス停留所の場所を確認してから近くのカフェで。お昼はオビドスで、パスタ。夕食はまたリスボンのリベイラ市場。あまりお腹が減っていなかったのでクルトンたっぷりのスープですませてしまいました。美味しかったです。今日もオビドスから帰って来て、坂の街リスボンのサンロケ教会や、一番行きたかったカルモ教会他、色々歩き回りました。



18/09/06
朝食は軽くパンとコーヒー

18/09/06
こんな感じのカフェで

18/09/06
昼食はオビドスのレストランでパスタ

18/09/06

18/09/06
夕食はスープ。

18/09/06
やっぱりアイスは別腹(^^ゞ

18/09/06
オビドスはこんな感じに城壁に囲まれていて その上を歩くことが出来ます。

18/09/06

18/09/06
街の至る所こんな坂道。 なので街中にエレベータやケーブルカーがあります。

18/09/06








18.09.06(木)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

トリエル

はじドラさん、
niceをどうもありがとうございます。
by トリエル (2019-09-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。