SSブログ

日没 [空]

ここは今の所、別宅なのです。
いつか本宅になるやも知れません。

どうぞ本宅へいらっしゃいませ!!
こちら→http://telier.blog76.fc2.com/

--------------------------------------------------
空が好きで、特に雲が好き。 朝焼けや夕焼けも好き。
ホントによく空の写真を撮ってる。 同じ様な写真が山ほど。 でも、、、、、
雲の表情はいつも違う。見ている間にどんどん変わる。ホントに曇って面白い。


DI215_0110_11.gif

DI215_0110_12.gif

DI215_0110_13.gif
遠くの山に見える煙、箱根の大涌谷か小涌谷か???

DI215_0110_14.gif

DI215_0110_15.gif

DI215_0110_16.gif

DI215_0110_17.gif




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

タックン

こんにちは^^
本当に空模様は見飽きませんね~
私も空ばっかり写していますよ^^
冬の空は案外やさしい色合いを見せてくれますね。
淡い水彩画のようです。
by タックン (2015-01-11 15:00) 

トリエル

タックンさん
こんばんは。

通信隊も空が大きくて、雲が楽しいですね。
空の写真がホントにたくさんあります。

じっと見て居ると、現実離れしてしまいます。

空を飛べるいいなぁ~。

by トリエル (2015-01-19 23:52) 

トリエル

シルフさん、ネオ・アッキーさん、
タックンさん、げいなうさん、tochiさん、
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2015-02-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓼科の初秋今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。