SSブログ

蓼科の初秋 [国内旅行]

ここは今の所、別宅なのです。
いつか本宅になるやも知れません。

どうぞ本宅へいらっしゃいませ!!
こちら→http://telier.blog76.fc2.com/

--------------------------------------------------
9月最終日と10月初日、初秋の蓼科。


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01


14.10.01




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

タックン

こんばんは^^
デザインが変わりましたね
トリエルさんらしいページですね^^
蓼科 高原の爽やかさが伝わってきます。
やっぱり山の空は高く 気持ちいいですね〜
by タックン (2014-10-19 20:07) 

トリエル

タックンさん

写真を少し大きくしたくてデザイン変えてみました。(^^)
さわやかな秋の蓼科は、とても気持ち良かったです。

なんだか、ずっとそこに佇んでいたい気持ち・・・・・
もう少し紅葉が進んだらまた行きたいですが、
今年は蓼科、もう予定がないです。。。。
by トリエル (2014-10-19 23:25) 

トリエル

makimakiさん
niceをどうもありがとう♪

kiyoさん
niceをどうもありがとう♪

タックンさん
niceをどうもありがとう♪

.comさん
niceをどうもありがとう♪









by トリエル (2014-10-19 23:28) 

トリエル

楽っくんさん
niceをどうもありがとう♪

ネオ・アッキーさん
niceをどうもありがとう♪


by トリエル (2015-01-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14年10月18日の朝食日没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。