SSブログ

実は・・・・・

ここは今の所、別宅なのです。
いつか本宅になるやも知れません。

どうぞ本宅へいらっしゃいませ!!
こちら→http://telier.blog76.fc2.com/

一日の食事の中で朝食に一番力が入っています。      
朝ちゃんと食べていれば一日安心な気がします
朝食には、肉類、魚類、野菜、卵類、豆類、海藻類、貝類、乳製品、脂肪、の9品目をしっかり取るように心がけています。きっかけは和田式ダイエットだったのですが、それ(2001年4月)以来ずっと続けています。
昼食と夕食はボロボロですが・・・(..;)聞かないで下さいませ・・・・

トリエルの朝食へ気軽にどうぞいらっしゃいませ♪
こちら→http://telier.blog76.fc2.com/


nice!(17)  コメント(19) 

nice! 17

コメント 19

初niceを押すのは初めてです!
感動~~~!!(笑)
by (2007-06-06 22:28) 

トリエル

アカシアさん
niceをありがとう♪なんか嬉しいもんですね♪

なんだかまだ勝手がよくわかりませ~ん( ̄∇ ̄;)

会社で自分のブログに辿り付けません(-.-;)

大丈夫だろうか>トリエル
by トリエル (2007-06-08 21:15) 

トリエル

xml_xslさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2007-11-22 11:09) 

トリエル

takemoviesさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2008-11-01 14:39) 

トリエル

piattopiattさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2009-02-12 20:39) 

トリエル

くらいふさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2009-10-05 13:48) 

海辺の菜園

あのう・・・!???朝食の素晴らしいメニュー拝見しました。野菜ジュースは?手作りですか?あの種類どうやっていれてるのですか。我が家も朝に畑からとった野菜で青汁ジュース飲んでますが、キャベツ、小松菜、ニンジンと葉、セロリとりんごがせいぜいなのです、今の季節。
by 海辺の菜園 (2010-01-13 14:37) 

トリエル

海辺の菜園さん
コメントをありがとうございました。
お返事が、トンでもなく遅くなり本当にごめんなさい。
野菜ジュースは市販のものを使っています。

以前ジューサーを購入したのに、一度も使わず放置しっぱなし・・・トホホの状態です。
今は野菜ジュースもとても安くなったので、毎日飲むのに
一日の半分の量を市販のジュースでまかなっています。

自分で野菜を揃えるのときっととっても高くなってしまいそうです・・・・


by トリエル (2010-04-29 06:40) 

トリエル

ぽんぽちぽちさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2010-04-29 06:42) 

トリエル

広島ピアノさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2010-05-29 00:35) 

トリエル

らいちさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2010-07-15 08:59) 

トリエル

ごんちゃんさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2010-10-05 08:18) 

トリエル

galapagosさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2010-10-19 11:33) 

トリエル

えーちゃんaaさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2011-01-06 19:54) 

トリエル

PENGUINGさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2011-01-06 19:55) 

トリエル

(。・_・。)2k さん
niceをどうもありがとう♪

by トリエル (2011-03-10 05:59) 

トリエル

goingさん
niceをどうもありがとう♪


by トリエル (2011-05-19 08:35) 

トリエル

SORIさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2011-09-13 07:07) 

トリエル

e-g-gさん
niceをどうもありがとう♪
by トリエル (2011-11-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。